<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一時帰宅について

浪江町の一時帰宅が始まりました。

私達、家族も一時帰宅をします。

今回はマイカーにて帰宅が出来る為、時間が許される迄、
周りを見て呼んでみたいと思います。

どうか、出て来てくれる事を願って…

応援、宜しくお願いします。

アニマル隊

| 家族からのメッセージ | 01時40分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おじ丸様へ

コメントありがとうございます。

114号線を通って一時帰宅をなられたんですね。
寂しい現実がとても夢だと思います。
まだ、夢から覚めないと思ってます。

みぃーちゃん、キャラメルは何処かに絶対居ます。
頑張ります。
応援のほど、宜しくお願いします。

| アニマル隊 | 2011/10/22 08:07 | URL |

おはようさんです

猫ちゃん見つかるといいですね

きっと生きてますよ〜

家も先月妻の実家行きました
114号は寂しかったです

| おじ丸 | 2011/10/22 06:35 | URL |

テスト

| アニマル隊 | 2011/10/03 01:55 | URL |















非公開コメント:

http://miikyaralove.blog.fc2.com/tb.php/47-ad03fe30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

