<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

確認中です

***様から、Mixiのコミュの福島被災地から来た茶白♂の子
の情報をいただきました。本当にありがとうございます。
ただ今、確認中ですので、今しばらくお待ちください。

[追記]
9月25日
メールにて詳細を尋ねたところ、
保護した場所は不明
保護された団体は、アニマルフレンズ新潟さん
キャラメル君よりも白い部分が少ないので
恐らく違うということです。

1089864335_172s.jpg 64967830_251.jpg

アニマル隊さんにも画像を確認してもらいましたが、
何とも言えないそうです。
尻尾の形が分かればということなので、
現地入りした際に、撮って来てくださるそうです。
本当に助かります。ありがとうございます。

再度、確認がとれましたら、ご報告させていただきます。

するる

9/26[月]
追記:画像の子の尻尾の結果が分かりましたので、
こちらの方に書かせて頂きます。
結果…
とても綺麗な真っ直ぐな尻尾でした。
ガッカリです…
メール内容の一部には、『1日も早くキャラメル君と再会できるように祈ってます^^』と書いてありました。
応援メッセージを頂くと元気になります。

アニマル隊

| 確認情報 | 23時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://miikyaralove.blog.fc2.com/tb.php/46-c8031251

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

