<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

確認中です---確認できました 9/16

現在個人でお預かりをしているアトラス君と言う猫さんが、
キャラメル君にとてもよく似ているとの事で、
アニマル隊さんが直接連絡を取り、確認中です。

確認が取れ次第、こちらにてご報告させていただきます。

アトラス君の事をご連絡してくださったTさま、ありがとうございます。

チャチャ丸

【9/16 追記】
アニマル隊さんから連絡があり、
残念ながら、アトラス君は、キャラメル君ではないとの事でした。

キャラメル君もミィちゃんも警戒心が強いので、容易に保護は出来ないと、
アニマル隊さんから付け加えて連絡がありました。

アトラス君が1日も早く飼い主さんと再会できますように。

また、心配してご連絡頂いた方々には、心より感謝致します。

するる チャチャ丸

| 確認情報 | 10時56分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

***様

こちらにてmixiのコミュに確認をとっております。
キャメル君かどうかの確認がとれましたら、
再度、ご報告させていただきます。
よろしくお願い致します。

| するる | 2011/09/24 23:37 | URL | >> EDIT

そう願って…

> 必ず会えることを心より祈っています。
> どんなにかお辛いでしょう。
> 私たちは動物を愛する家族です。
> 心はひとつです。
> 願えばきっと思いは通じ、叶います。
> 辛いときは、みんなに話を聞いてもらってくださいね。
> 私も、こちらで同じ気持ちで聞いています。


> どうか見つかりますように。

> どうか会えますように。
> どうか、心が穏やかになりますように。

IKARASHIさまへ…

温かい、応援メッセージありがとうございます。
心に染みました。

動物達は今、精一杯生きてると思います。
人間達がこの様な結果にしてしまった現実、また、私自身がしっかりしなかった最低な自分。
本当に最低だと思ってます。
人間も動物も命というものを毎日、大切に持ち歩いてます。
動物だけがあの地域に残される事はおかしいと思っています。

どうか、1日でも早く見付かる事を私自身も願っています。

IKARASHIさまのメッセージを胸に頑張ります。

これからも応援宜しくお願いします。

| アニマル隊 | 2011/09/24 09:34 | URL |

コメありがとうございます。

> すみません、詳細不明なのですが・・・
> Mixiのコミュの中に福島被災地から来た茶白♂の子が載っています。
> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64967830&comm_id=539573&__from=mixi
> 人なれしているようなので違うかもしれませんが、猫の場合放っておかれると普段は懐かない子でも寂しくて異常に甘えん坊になったりしますので、一応ご確認ください。
> この施設に何匹飼い主不明の子が居るのか・・・ マッチングしている側から見ると不安になりますね。

***さま
↑情報ありがとうございます。
とても、助かります。
見た感じ、痩せたら写真の様になるのかな!?と感じました。
また、性格も***さまが言っている通りだと思います。
うちの茶白の♂ちゃんは、尻尾が特徴的で短く、くるまってます。
それさえ、分かれば少し照らし合わせる事が出来ると感じます。
mixiは私自身やっていないので、顔を出す事が出来ず大変申し訳ありません。
また、その子の情報や違う情報がありましたら宜しくお願いします。

| アニマル隊 | 2011/09/24 09:25 | URL |

☆***さま

いつも沢山の情報をありがとうございます。
(BBSでもお世話になります)
mixiに紹介されている猫さんたちの
幸せを心から願います。

| チャチャ丸 | 2011/09/23 11:03 | URL | >> EDIT

Re: mixiの茶白

mixiの茶白の子の情報を大変ありがとうございます。
アニマル隊さんに確認をとっております。
生きるために人馴れした可能性もあるかもしれませんので
こういった情報も大変助かります。
後ほど、アニマル隊さんからご報告させていただきます。

| するる | 2011/09/23 03:35 | URL |

すみません、詳細不明なのですが・・・
Mixiのコミュの中に福島被災地から来た茶白♂の子が載っています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64967830&comm_id=539573&__from=mixi
人なれしているようなので違うかもしれませんが、猫の場合放っておかれると普段は懐かない子でも寂しくて異常に甘えん坊になったりしますので、一応ご確認ください。
この施設に何匹飼い主不明の子が居るのか・・・ マッチングしている側から見ると不安になりますね。

| *** | 2011/09/23 00:53 | URL | >> EDIT

必ず見つかりますように

必ず会えることを心より祈っています。
どんなにかお辛いでしょう。
私たちは動物を愛する家族です。
心はひとつです。
願えばきっと思いは通じ、叶います。
辛いときは、みんなに話を聞いてもらってくださいね。
私も、こちらで同じ気持ちで聞いています。
どうか見つかりますように。
どうか会えますように。
どうか、心が穏やかになりますように。

| IKARASHI | 2011/09/22 11:40 | URL |

ありがとうございます。

IKARASHI様

NDNの情報、大変ありがとうございます。
見させて頂きました。

猫ちゃんの捕獲方法や団体さんへの連絡方法、為になりました。

また、冊子の件では2便まで頂いてまして、3便が出来たらお願いをしようと思っています。

貴重な情報、心からお詫び申し上げます。

また、何かありましたら宜しくお願いします。

| アニマル隊 | 2011/09/21 00:22 | URL |

☆IKARASHIさま

情報をお知らせいただき、
ありがとうございます。

今一度、
飼い主のアニマル隊さんに確認してもらいます。
確認の結果は、分かり次第、更新させて頂きます。

貴重な情報をありがとうございます。



| チャチャ丸 | 2011/09/20 19:31 | URL | >> EDIT

ぜひご覧ください。祈っています。

こんにちは。
毎日辛く苦しい思いをされていることと思い
自分のことのように胸が痛みます。
どんなに苦しいでしょう。お辛いでしょう。
一刻も早く、愛する我が子に会えることを
心より祈っています。
こちらのサイトはご覧になりましたでしょうか。
全国でも知られているNDNさんのサイトです。
ぜひ、ご覧ください。
http://ndn2001.com/ndn/animal-support/page3.html
良い情報が得られますように。
またコメントさせていただきます。

| IKARASHI | 2011/09/20 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

kilalanさん

ブログにリンクも貼ってくださり、
またこうして気にかけていただき、
本当にありがとうございます。

| するる | 2011/09/15 18:08 | URL |

キャラメルくんでありますように。

| kilalan | 2011/09/15 14:35 | URL |















非公開コメント:

http://miikyaralove.blog.fc2.com/tb.php/45-d4e2da42

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

