<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今の心境

こんばんは。
この時間に更新、すみません。
只今、するるさん・チャチャ丸さんにお世話になっているアニマル隊です!
沢山の方々に支えられている今、とても気持ちが楽です。
本当に皆様には感謝してます。
前までは、ある掲示板で動いて居ました!その時、最低な中傷を受けました…
いや!限度が過ぎて居ました。

私の飼い猫X2匹ちゃんは絶対生きてる!離れて居ても気持ちは通じ合ってる!
今も、この自分自身の気持ちを胸に毎日過ごして居ます。

家の猫ちゃん達は、仲が悪く顔を合わせればミィーちゃんは逃走し、キャラちゃんは追いかけ…そんな姿を見て幸せ(!?)感じてました。
今は近くに居なくて寂しい…
早く会いたい…
ギュッて抱きしめたい…
ごめんね…って謝りたい…
会いたい…会いたい…

これが私の心境です!!!

| 家族からのメッセージ | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://miikyaralove.blog.fc2.com/tb.php/23-fc0e74ba

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

